体全体がしんどく辛い

お問い合わせはこちら

ブログ

体全体がしんどく辛い

2019/04/10

身体がしんどくて辛い!

元気に仕事が出来ない

仕事が忙しくて大変な上に、3月は確定申告など細かい仕事も多くて体が疲れ切っているという患者様が来られました。

あまり休めていないのも体にとって良くありませんが、この方の体を診ていくと、上半身が左に下半身が右に大きく捻じれているのも体が辛い原因と思われます。右の腰をちょっと押さえただけでかなり痛みが出るようですし、腕を上げてもらうと右の腕が思う様に上がっていませんでした。これは体のアチコチが引っ張って体に制限をかけているようです。

身体の歪みや捻じれを正して、引っ張っている筋肉を解すと体が軽くなって楽になったと仰って頂きました。この患者様は、美容師さんでけっこう無理な体制でお仕事をされることが多いそうで、休みも少なかったせいで余計に体に負担がかかってしまったのでしょう。

こういう体がどこか辛いなっていう時はどこか捻じれていたり歪みが出ています。歪みっていうのは正しい位置で正しく働けていない状態です。

施術をして左右差が無くなったという事は、歪みが変わってちゃんと真っ直ぐな状態で働けているような状態です。筋肉の無理もなく骨組みの無理もない、治りやすい要するに自然治癒力が一番発揮できるような状態になっている形であります。

そういう状態に一人でも多くの辛い症状をお持ちの方々に少しでもお手伝い出来ればと思っております。辛い症状をお持ちの方はご連絡ください!