高槻の治療院・たかみ鍼灸治療院はこれまでに数多くの実績がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

高槻のたかみ鍼灸治療院のブログをぜひご覧ください

高槻のたかみ鍼灸治療院はアットホームな雰囲気の中で施術を受けられます

高槻にて営業中の治療院・たかみ鍼灸治療院は、患者様の健康を第一に考えてきめ細やかなサポートを行っております。ご高齢の患者様から学生の患者様まで、老若男女を問わず一人ひとりの症状や体に合わせた施術を行うことで、大変ご好評をいただいております。
また、高槻の治療院・たかみ鍼灸治療院では、ブログを通じて皆様に知っていただきたい情報を随時発信しておりますので、興味のある方はぜひ一度ブログページをご覧ください。

つま先に重心をかけると痺れる高槻足の痺れ肩痛身体の重心をつま先にかけるとつま先の方に痺れが出ると言って来られました。いろいろ検査をしていく…

動いたらギックリ腰になりそう高槻腰部痛腰に違和感があり、無理をして動いたらギックリ腰とかになるような感じ、と言って来られました。この患者様…

腰を反らすと痛い高槻腰部痛長年座っての作業をしていたせいか、腰を反らすと痛くて真っ直ぐに伸ばせないという患者様。痛い場所が肋骨の一番下の辺…

高槻腰部痛バスツアーに行ってバスに長い時間座っていたせいか、腰が痛くなったという患者様。この患者様の体の状態を診ていくと、臀部や下肢がガチ…

重い物を持って腰が痛い痛くて歩けない重い物を持って腰を痛めてしまい、歩くのも痛いという患者様から連絡をいただいたので、往診に行ってきました…

顎の痛みのせいか口が開かない口を開けるとカクカク音がする歯の治療をしてから、顎が開かなくなったり、口を開けるたびにカクカク音がするようにな…

腰が痛くて辛い屈んむと痛いので作業が出来ない70代の女性、とにかくお元気でダンスやウォーキングなど活動的に行動されておられます。その方が、…

身体を動かすと痛い腰の痛み腰や上半身を動かすと腰が痛いという患者様。この患者様は、仕事で重い物を運んだりして腰がよく痛くなるそうです。腰は…

腰や足が痛い寝返りが打てないかなり前に腰の骨を折り、足首も複雑骨折をした後遺症でアチコチが痛いという患者様。今特に痛みがあるのは臀部の外側…

首が動かなくて辛い左に向きにくいこれから出張で東京に行くという患者様。首が辛くてしょっちゅう触っていたら、一緒におられた方に『治療に行って…

高槻の治療院であるたかみ鍼灸治療院は、日常のハードワークやストレスによってこわばってしまっている筋肉を整体によってリラックスさせ、自律神経の調整を行っております。長時間のデスクワークを毎日行っている方は、姿勢の悪さやパソコンの画面の見過ぎ等によって筋肉がこわばり、そのまま緊張状態が続いてしまっている方が少なくありません。
たかみ鍼灸治療院では、患者様の体の状態に合わせてゆらゆらとゆするような整体を行い、緊張している筋肉をフラットな状態に戻しております。筋肉の緊張やこわばりを和らげ、同時に背骨の歪みを整えることによって、自律神経の調整も行うことが可能です。パソコンの画面を長時間見つめるようなデスクワークを毎日行っている方やストレスによって筋肉の緊張がほぐれないと感じている方は、ぜひ高槻の治療院・たかみ鍼灸治療院までお電話ください。