高槻の治療院・たかみ治療院はこれまでに数多くの実績がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

高槻のたかみ治療院のブログをぜひご覧ください

高槻のたかみ治療院はアットホームな雰囲気の中で施術を受けられます

高槻にて営業中の治療院・たかみ治療院は、患者様の健康を第一に考えてきめ細やかなサポートを行っております。ご高齢の患者様から学生の患者様まで、老若男女を問わず一人ひとりの症状や体に合わせた施術を行うことで、大変ご好評をいただいております。
また、高槻の治療院・たかみ治療院では、ブログを通じて皆様に知っていただきたい情報を随時発信しておりますので、興味のある方はぜひ一度ブログページをご覧ください。

坐骨神経痛の痺れや痛みが太ももやふくらはぎの外側に出ている場合、どこを治療したら良いのか?それは大殿筋を含めた団部の筋肉です。/common/uploa…

あなたの症状は?あなたの症状は?まずはあなたの症状がどういったものか、チェックしてみましょう。《坐骨神経痛チェック》動かすと痛みや痺れが悪…

症状についてこんな所に「痛み」や「しびれ」がでていませんか?<症状>病院で坐骨神経痛と診断された腰だけでなく、お尻から足への痛みと痺れが1…

ギックリ腰で辛いギックリ腰になって5日ほど家で大人しくしていたが、全然マシにならないのでと治療に来られました。初回の施術で痛みがかなりマシに…

しゃがむのが怖い高槻膝痛腰部痛しゃがむと右膝が痛くてパンパンに張った感じがして出来ない、階段も曲げれないので降りるのが辛いという患者様。特…

立ってる時でも座ってる時でも腰が痛い高槻腰部痛背部痛立っている時でも座っている時でも腰が痛くて辛いという患者様。背中が丸くなって肩から腰に…

歩くと痛い高槻腰部痛股関節痛2,3日前ぐらいから何故か股関節の付け根辺りが痛いという患者様。身体を横に曲げたり、太ももを伸ばすと痛くなるそう…

朝起きたら腰と肘が痛くて動かせない高槻腰部痛肘痛朝起きたら腰と肘が痛くて動かせないという患者様。その前の日までは何も痛くもなく何か重い物を…

腰が痛くて動けない高槻腰部痛改善前の日に家の修理をしたり重たい物を持ったりとけっこう動いていたら、朝起きたら腰が痛くて動けないという患者様…

腰を動かすと痛い高槻腰部痛改善家のリフォームを自分でしていたら、腰が痛くなったという患者様。重い物を持ったり、屈んで作業をしたりしていると…

高槻の治療院であるたかみ治療院は、日常のハードワークやストレスによってこわばってしまっている筋肉を整体によってリラックスさせ、自律神経の調整を行っております。長時間のデスクワークを毎日行っている方は、姿勢の悪さやパソコンの画面の見過ぎ等によって筋肉がこわばり、そのまま緊張状態が続いてしまっている方が少なくありません。
たかみ治療院では、患者様の体の状態に合わせてゆらゆらとゆするような整体を行い、緊張している筋肉をフラットな状態に戻しております。筋肉の緊張やこわばりを和らげ、同時に背骨の歪みを整えることによって、自律神経の調整も行うことが可能です。パソコンの画面を長時間見つめるようなデスクワークを毎日行っている方やストレスによって筋肉の緊張がほぐれないと感じている方は、ぜひ高槻の治療院・たかみ治療院までお電話ください。