高槻の治療院・たかみ治療院はこれまでに数多くの実績がございます

お問い合わせはこちら

ブログ

高槻のたかみ治療院のブログをぜひご覧ください

高槻のたかみ治療院はアットホームな雰囲気の中で施術を受けられます

高槻にて営業中の治療院・たかみ治療院は、患者様の健康を第一に考えてきめ細やかなサポートを行っております。ご高齢の患者様から学生の患者様まで、老若男女を問わず一人ひとりの症状や体に合わせた施術を行うことで、大変ご好評をいただいております。
また、高槻の治療院・たかみ治療院では、ブログを通じて皆様に知っていただきたい情報を随時発信しておりますので、興味のある方はぜひ一度ブログページをご覧ください。

腰を屈めると痛い高槻腰部痛背部痛腰を屈めると痛いという患者様。この患者様は、コンビニ店へ荷物を運ぶお仕事をされていて、何往復も重い荷物をト…

歩けなくなるか心配!!高槻膝痛腰部痛膝が痛くて歩くのも辛く、水も溜まっているような感じで辛いという患者様。朝起きた時、何かしたという事は無…

足が痺れて歩くのも辛い高槻腰部痛足の痺れ整形外科では脊柱管狭窄症と言われてどこかないかと探していたという患者様。この患者様は、股関節の手術…

しゃがんだり階段を下りるとき痛い高槻膝痛足首痛しゃがんだり、階段を降りる時痛くて出来ないという患者様。来院する前は、整形外科で電気を当てた…

腰が痛くて動くのも辛い高槻腰部痛ギックリ腰何もしてないのに急に腰が痛くて動くのも辛いという患者様が来られました。朝はいつも通り犬の散歩にも…

肩が痛くて腕が上がらない高槻肩痛腰部痛肩の前辺りが痛くて腕を上げる事が出来ないという患者様。腰も座っているだけで腰が痛くて辛いという患者様…

首が痛くて動かせない高槻寝違え首痛朝起きたら首が痛くて動かせないという患者様。左に回すのと、左に頭を倒すと痛くて動かせない。触ってみると左…

高槻肩痛ばね指肩が痛くて後ろに回せない肩を回そうとすると痛くて出来ないという患者様。この患者様は、仕事で紙を掴んで引きちぎるような事をされ…

高槻ギックリ腰朝布団をたたもうとして腰を痛めた朝布団を直そうとして、屈んだ途端腰をいためたという患者様。当院に来られた時は杖を突いて来られ…

腰と顎の痛み高槻腰部痛顎痛腰が痛くて急にビキッっと痛みがはしり、顎が痛くて開けにくいという患者様。腰はお尻の真ん中から下に向けて痛みがビキ…

高槻の治療院であるたかみ治療院は、日常のハードワークやストレスによってこわばってしまっている筋肉を整体によってリラックスさせ、自律神経の調整を行っております。長時間のデスクワークを毎日行っている方は、姿勢の悪さやパソコンの画面の見過ぎ等によって筋肉がこわばり、そのまま緊張状態が続いてしまっている方が少なくありません。
たかみ治療院では、患者様の体の状態に合わせてゆらゆらとゆするような整体を行い、緊張している筋肉をフラットな状態に戻しております。筋肉の緊張やこわばりを和らげ、同時に背骨の歪みを整えることによって、自律神経の調整も行うことが可能です。パソコンの画面を長時間見つめるようなデスクワークを毎日行っている方やストレスによって筋肉の緊張がほぐれないと感じている方は、ぜひ高槻の治療院・たかみ治療院までお電話ください。