ギックリ腰数回で改善しました

お問い合わせはこちら

ブログ

ギックリ腰数回で改善しました

2020/12/05

高槻 ギックリ腰 改善

ギックリ腰で辛い

ギックリ腰になって5日ほど家で大人しくしていたが、全然マシにならないのでと治療に来られました。

初回の施術で痛みがかなりマシになってその日は楽になったそうですが、次の日にはまた痛みが戻ってしまいました。その日にまた施術をすると痛みの戻りがあまり無くなって、かなり楽になったそうです。

こんなに早く痛みが無くなると思っていなかったみたいで、ちょっとビックリされてました。

この夏にも腰を痛めて、その時は整形外科で注射をしてもっらってマシになったそうですが、注射をしても痛みの根本的な治療にはなっていないので、また腰痛になる可能性がたかいので、この機会にしっかり体を腰痛の出ないから段位しておく必要があります。

患者様から感想も頂いております。